SSブログ

2013-02-11 [DP2x]

皆様、新年明けましたww とっくに明けました(笑)

誠にご無沙汰ですペコリ。┏○

私(わたくし)...ブログをやっておりました・・・で、すっかりあれがこれでしたww

本年もどっぷりと宜しくお願いします。

皆様お元気でしょうか?そんでもって・・最近どう?

巻き舌巻いてる?




SDIM0003.jpg


意味不明なご挨拶は時間の無駄だからさておきwww

今日はですね、連休最終日奥様と娘のお供で極寒のなか久々に新大久保さんに行って参りましたの

ん?まだ別れて無かったのか?

とお思いでしょうが・・かろうじで夫婦でおりますのよ(仮面)

SDIM0011.jpg

いやー寒いのなんのって

ここに来る時はいつも電車なんですがね?今日は車で・・・

ガソリン代も高いし有料駐車場代も馬鹿にならないのにね〜

だって・・・・寒いんだもん

SDIM0018.jpg

ほらほら・・・写真も寒そうでしょ〜

SDIM0020.jpg

今日はSIGMA のDP2Xってカメラを首からぶら下げて

そうそう・・このカメラちょっとクセモノだからご存知の方は少ないと思うけど

マナカナの中ではね いや違う マニアの中では結構知られてるカメラなのです

で・・・新しいのが出てますねん それも結構お高くなって

どう?買っちゃう?7万位するらしいけど

う〜ん欲しいけど自分はまだこれで良いかな〜まだまだ使い倒してないしね

あっ?こんなお話しする気は無かったんだ

久々に更新して私の欲しいモノ聞かされてもね?www


今日のお気に入りの1枚は

SDIM0021.jpg

どーですこれ

僕的にはうっわ!格好いいって思って撮ってみました

今日の新大久保はも〜あなた機動隊&刑事&私服&公安&広報さんが・・・

山のように・・・何故?それはほら今日は建国記念日でね〜場所柄・・・

いやいや・・・現場は凄かったっす^^;

あれ?

こんな話で終わって良い?

実はね内緒ですが・・今日もノープランで書いてるのwwさーせんペコリ。┏○

IMGP1449-1.jpg

読んでもらってる方にお尻向けて失礼ですが

本人、本年も宜しくお願いします。と言っております逆向いて(笑)

あーこの写真は別撮りです(今日ではないです)


なんか老けたな〜俺・・・

題名何にしようかな?と思ってたけど勝手に今日の日付入ったしこれでいっかな?

特段盛り上がるくだりもなく・・・今日は何も無かったかの様に

このまま・・ドロンしますね

最後まで読んで頂きどうもでした・・

では


ドロン(煙)

nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

sasasa

そういえば今日は建国記念日であった事を今気が付いた自分です(^_^;)
by sasasa (2013-02-11 23:10) 

たぁ

後姿がキマッてますね(o^_')b
by たぁ (2013-02-12 00:09) 

baby_pink

ぱぱぽん!かっちょいい^^*
by baby_pink (2013-02-12 06:12) 

Rchoose19

お元気そうでなによりです(^0^)/
しかし寒い一日でしたね

by Rchoose19 (2013-02-12 06:22) 

くまら

え??建国記念日だと機動隊が??
by くまら (2013-02-12 08:33) 

お茶屋

今年もよろしくお願いします!
by お茶屋 (2013-02-12 10:34) 

macoron

PAPAさんお久しぶりでございますー!
ぜーんぜん老けてないですよ。かっちょいいです(^^♪
by macoron (2013-02-12 23:02) 

engrid

ぱぱちゃん、ぱぱちゃん節も。かっこいいわん ♪
by engrid (2013-02-13 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もどり88ジェラス・ガイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。