SSブログ

ジェラス・ガイ [GRDⅢ]

R0010936.jpg


R0010928.jpg




R0010929.jpg




R0010931.jpg




R0010932.jpg



R0010940.jpg



R0010941.jpg





R0010933.jpg



別れ話はもうしないから


声を殺し 泣くのはやめて


Fall in love 恋におちるのは


Fall in love 簡単な事さ


愛してると言えたのは お前だけさ 信じて



Fall in love 恋におちてから


Fall in love お前しか見えない


まじな恋とつかの間の恋





違いぐらいは わかるさ





愛してると言えたのは お前だけさ 今でも





でで・・でた!

 おめーもしかして?


ネタ考えないで・・・手を抜いて更新しただろ? ↑ あん?ちゃうんかい?



そそ・・・そーとも言いますがね、お客さん


こんな心境の時も有るんですよ・・・・



以上!45歳おっさんの茶番劇でおま(笑)


前回の記事のコメント有難うございます!


皆様も素敵な春を楽しんで下さいね。



nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

hatsu

春ですね~♪
by hatsu (2013-03-24 10:03) 

PAPA

☆hatsuさん
あっ!hatsuちゃんだ←無理有りwww お元気ですか?
そーですね〜春ですね^^ そろそろゴルフシーズン到来ですよ〜
今年は是非一緒に回れたら良いですね・・・
ラブラブな春をお過ごしくださ〜い☆
by PAPA (2013-03-24 11:03) 

engrid

そうそう春ですもの、、らららぁ〜〜〜
  ウラウラ ウフフゥ〜〜〜
by engrid (2013-03-25 08:07) 

ALBERT

おお!久々のアップですね~(^^)
やべっ・・・、自称ハウンドドッグファンといいつつ、この曲知らないぞ・・・
PAPAアニキにはナイショにしとこ(^^;)
by ALBERT (2013-03-25 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-02-11何気ない今日という日が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。