SSブログ

無修正です。 [GRDⅡ]

昨日は猛暑の中朝から出かけて散々体力を奪われてしまったので帰宅後ちょっと早めに缶ビールをプッシュ!うめ~(笑)
初老のさんまを過酷に使用して無茶苦茶な事をしていた(見てるほうも辛かった)某テレビ番組を見ながら知らない間に夢の中に・・・

と妻の声で夢の世界から呼び戻される。「ん・・・どどどうしたの・・・・」 「そそそ外が凄い事になってるよ!」 まだ夢の世界から完璧に戻っていない私は一瞬 どこかの国からミサイルでも打ち込まれたか?何て事も思いましたが眠気眼の目をこすりながら表を見てみると・・・わお!これは凄い

R0010442-s.JPG

街が燃えていると言わんばかりの夕焼け慌てて近くに有ったGRDⅡでそこそこ設定もしないで撮ってしまったんですが^^;伝わりますかね?
昨日は気象も不安定でこの時も空では雷がピカピカ

R0010448-s.JPG


多分同じ空を見た方もおられると思うのですが昨日の夕日は凄まじい夕日でした^^この写真だけだとなーんだ単なる普通の夕日だんべ~と思う方もおられると・・・しかし実際は違ったんです!普段と!う~ん他に同じ夕日を見た方きっといるはずです!違いましたよね?

写真は全てGRDⅡにて無修正です^^


nice!(44)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 18

めりー

PAPAさん!! 同じですね~!
わが家でも娘が 突然大騒ぎして
デジカメで撮りました。
by めりー (2008-07-28 11:42) 

お茶屋

ホントかっこいいです!
GR、使いこなせるようになりたいです♪
by お茶屋 (2008-07-28 12:18) 

いわもっち

いいですねー、綺麗な夕陽、撮りたいんです。。。
by いわもっち (2008-07-28 12:51) 

イチロー

凄い感じが伝わりますよ~ 見たかったな・・

by イチロー (2008-07-28 12:59) 

nanana

きれいですねぇ~!!

奥様が慌てて起こされる位ですから、よっぽっどキレイな空だったのでしょう。
生が見たかったです~~~!!!

by nanana (2008-07-28 13:38) 

ゆっきぃ

こちらは久しぶりに夏らしい空と夕立でした。
今日も雷がひどいですー;;;ちょっとこわい;;;

無修正・・・妙にドキドキしてしまいましたが、なにか。
by ゆっきぃ (2008-07-28 14:25) 

furukaba

夕陽が見事です。
私のところは直前まで雷雨だったのです。
窓が赤くなって外を見たら空が真っ赤でした。
by furukaba (2008-07-28 18:34) 

sanjinsai

天候が不安定だととっても不思議な夕焼けに出会うことがありますね。
by sanjinsai (2008-07-28 20:50) 

ALBERT

うぉ~キレイだ!!
やっぱり、うまいなぁ~。
最近私のところでもキレイな夕焼けが多すぎる気がするのですが、
恥丘もとい、地球温暖化と何か関係があるのでしょうか(^^;
ま、写真好きにとってはキレイな夕焼けのほうがいいですけどね!
テ〇ドンでなくてヨカッタ(^-^)

by ALBERT (2008-07-28 21:40) 

nono

こんばんわ^^
ちょうどこのころ。。私お風呂屋さんにいまして^^:
実家の母からものすごい勢いで電話が来ましたよぉ~
外見て~って^^すっごく綺麗よぉって言っていました。。
実際に見ることが出来なかったんですけど^^
とても綺麗ですね。。ちゃんと伝わってきます。。
PAPAさんの写真と、私の母の勢いで^^きゃは。
by nono (2008-07-28 21:55) 

みみちゃん

こんにちは。
すごいキレイです!!
俺も夕焼け狙ってみようかな!!
by みみちゃん (2008-07-28 22:08) 

ミラクルママ

見なかった。。。残念。
燃えていますね、うん、いつもと違いそうです(◎_◎;)
それにしても見晴らしのいいところですね~~♪
by ミラクルママ (2008-07-28 23:13) 

bebe

ほんとすごい夕焼けですね
きのうは都内にでかけていて見過ごしました
って、でも考えてみると、うちからは西が見通せないですね
by bebe (2008-07-29 00:01) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

このところ・・・・
こんな夕景には出会えておりません!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-07-29 05:25) 

yumi

たしかに燃えるようですね。^^ ミサイルじゃなくって良かったですね~。(笑)
by yumi (2008-07-29 06:20) 

nao

はじめまして^^

いや、本当にミサイルだったり・・・(笑

この夕焼け、僕も撮りました^^
by nao (2008-07-29 10:45) 

garko*

ワタシもついつい元夫婦のおもろい会話を楽しんでました(笑)
最近ホントに夕焼けが綺麗でうっとりですよね♪(撮ってないけどw)
何かまた地震とか来るんじゃないかって密かにビビってます(^^;

by garko* (2008-07-30 12:28) 

莉子

niceありがとうございました。
「無修正」に思わず飛びついてしまいました^_^;バカです。
キレイですねぇ♪こんな夕日、久しく見ておりません・・・
by 莉子 (2008-08-04 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B & W渋谷をGRDⅡで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。