SSブログ

男性が好き [X10]

寒いっすね?
 
上からマリコっすね?
 
下からコリマっすね?
 
 
さては君?
 
 今回ネタ無いだろ?
 
 
ばばば・・・ばれてる( ̄□ ̄;)!!
 
 

 
しいて言うなら
 
先日入院していたX10君が病院からお戻りになりました・・・
 
カルテにはファインダー内ゴミ確認交換・・レンズは異常なし と
 
 レンズ本当に異常なしなのかな? まっいっか
 
でこのX10なぜ購入してしまったか
 
ちょっと前にも購入動機を書きましたが
 
デザインにやられてしまいました
 
見た目重視で買ったのは初めてかな?(GRもデザイン好きですが)
 
 
デザインが好きだと無性にカメラに収めたくなる性癖で
 
今回も無性に撮りたくなり
 
X10同意のうえでww撮影させて頂きました
 
 
男性が好きそうな風?に撮ってみました
 
自己満足の世界ですから似たような写真お満載です
 
お許しを
 
SDIM0421.blog.jpg
 
 ううう・・・
 
SDIM0408.blog.jpg
 
やばい・・・
 
SDIM0413.blog.jpg
 
いきそうwww 
 
SDIM0412.blog.jpg
 
 格好良すぎて(笑)
 
SDIM0420.blog.jpg
 
本当すいません自己満足の世界で
 
SDIM0425.blog.jpg
 
ちなみに自分・・黒岩でも大門でもございませんので・・・
 
わかる人にはわかりますよね^^;
 
 
題名に期待して見て下さったすいません・・詐欺内容で
 
ご安心を自分6対4で女性が好きですから
 
 
 
今回の歌はこれ
 
最初おっオールデンだ!(松崎さんの靴が多分? )期待して見てたら
 
なにこれ?ギャグ?
 
今日の朝私が熱唱していたら いろんなところから
 
????? おいどうした??大丈夫?と言われた事はマーちゃんには内緒ね^^;
 
 ↑すいませんwwwわかる方達だけウケて下さい (爆)
 
ではお聞きくださーい!
 
 


※マニさんすいまてんm(__)m ぱくりました。。。

nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

トラックバック 0

Ayama Chi拳を固めろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。